忍者ブログ
今更ながらの「FX」 【ど】がつく素人が上昇気流を目指して日々奮闘!? たま~に【矢】のことも書いたり・・・
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 
 足跡フミフミ 
 ダーツした事ある? 
TIRA(私の事です)息抜きに ダーツにはまってます(笑)
 ランキング 
ポチッと宜しくです♪
 FXランキング 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経平均はいい感じですね。

為替(ドル円)は、昨日はそこまで大きな動きも無く、99円トライはアメリカ時間には無かったですね。
今日は、98.66円から始まり、99.84円まで上昇も、それからはジリジリ下がってますね。

現在98.40台をウロウロ。

このままジリジリ下がり続けるのか欧州時間にドンと大きな動きが起きるのか
現段階では、どっちつかず的様相を匂わせている感じですかね。


朝一60銭台から買いいれて、若干プラスを取れたものの
その後の下降に入っていけず、ただただ下がっていくのを静観状態です(涙)
押し目を狙いたいのですが、タイミングが・・・

はっきり下がるなら下がるって分かれば、攻めるのも楽なんですけどね(汗

PR
今日も【THE・放置プレイ】

朝方98.80台で売りいれたはいいけど・・・

そこから、ずーーーーーーーーーと


あがりっぱ・・・

99円も抜けてどうなるかと思ったけど、何とか夕方頃に売り優勢に。

まぁ当然放置してて、たまたま見たら、98.50台までなってたから
すぐ利確したんだけど・・・

よくよくみたら、まだ下がってる最中で(涙)
あと20銭は最低でも抜けてた感じ。

んで、夜帰宅すると97.90まで下がってるし・・・


損しなかっただけOKという事で♪

現在は、どのタイミングでエントリしようか迷走中(涙)

買えば下がる
売れば上がる

このジレンマにあまりにも腹立ったので
ほんとはしちゃいけないのだが・・・

98.50円で買いを入れて

放置。。。

そのまま無視して出掛けたら、99.14まで上昇(笑)

ロスカットされてもいいや~的な投げやりなエントリだったのに
上手い事、60銭程GET♪

うーん、悩んで悩んで買った挙句失敗するのに
適当に買ったら成功するなんて

嬉しさ半分、悲しさ半分ってとこかな。。。

まぁ先週も同じ事して放置したら、見事はずれたんだけどね(涙)

今週のドル円はどのような動きになるのでしょうか。

97.50-99.50での動きとまずは見ています。

97.50台をきるようだと96円台も視野に。
99.50台を超えるようだと今度こそ100円台も見えてきそうかなと。

それまでは、この間での行ったり来たりをするのでは無いでしょうか?

 

ドル円は99円前半でウロウロしてますね。
このまま今週中に100円到達するのかな?

最近の流れだと、明日中には100円までいきそうな気がするんだけど。

というか100円までいってほしい!!(笑)

そしたら迷わず売りいれちゃいますよ!!

流石に100円で一旦はこの円売りも治まるだろうと・・・

いざ勝負だな(笑

e71b4e44.gif
 MT4
最近というよりここ2,3日ですが、MT4を使いこなそうと
あれこれ勉強しているのですが

どなたか詳しい人もしくは詳しく書いてるサイトとか知らないですかね?








e71b4e44.gif
数万単位の損失でグタグタ言ってる自分ですが・・・

世の中いろんな人がいるんですね。。

ランキング5位の【FXデイトレード兄貴の随筆 】さん

e71b4e44.gif


1週間に1度の更新。

ドル円が97円こえたら、以前の6000万以上の損失になると
言っておられたのですが・・・その後どうなったのでしょうか。

えらい勢いで叩かれてますけど・・・

嘘か本当か真実は分かりませんが
出来る事なら詳細を知りたいですね。。。。
 
1週間以上放置してました・・・
というか書く気力が起きませんでした。

先週の中川君(笑)のおかげでボロボロにやられ
それから、皆さんもお分かりのように円安傾向まっしぐらの相場。

下がり知らずで現在97円台到達しましたね。
このまま100円台も十分射程圏内におさめてる感じの相場ですね。

㌦が買われてるというより、確実に円が見捨てられている感満載ですね。

まぁ日本の輸出会社にとってはいいことなのかな?

先週から資金に余裕があれば、ドル円買いで放置でだいぶ儲ける事も出来た
でしょうけど、疑心暗鬼中の自分としては、どうも疑ってかかって、下がるだろうなんて
考えては失敗して・・・上がるだろうと思ったら失敗して・・・

こんな状態の繰り返しです(涙)

十分な資金あれば、ロスカットなんて気にせず
がんがん攻める事も出来るんですが・・・

いかんせん少ない資金でその時その時の勝負をしてると
どうも上手くいかないですね。。

そんな感じでずーとブログも放置してました(笑)

表題の通り、彼のおかげで完全に今日はやられましたよ(怒)

酔っ払い会見見て、何だこいつはなんて思ってたら
まさか為替に影響を及ぼすなんて・・・

どんなもんでも材料になるなんて
経験不足が生んだ?今日のダブルロスカットです涙

午前中、円買いからエントリも、その後上昇・・・
ナンピンぶちかまして92.15から更に円買い

一時元取ったまでは良かったものの
はい・・・調子こく間も無く、上昇

この時点で1発目のロスカット。。

もう一度92円踏んだとこで、円買い参加。
はい!92.70台到達で・・・

初の2度目のロスカット(涙)(涙)

コツコツ稼いでたのも一瞬で無くなり退場。。。。

 

NY市場が休場の為、特に大きな動きも無く終了って感じでしたね。
サプライズ的に何か大きな仕掛けもあるのでは?と考えたりもしましたが、
結局は鞘に収まった的な一日でした。

本日は、景気刺激策発表とビック3再建計画提出日がありますね。

ビック3再建計画は明確な答えが出ず、ドル円売り優勢の動きに
なりそうな気がしますが、景気刺激案はどうなるでしょうか?

e71b4e44.gif
 自己紹介 
HN:
TIRA
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/09/29
趣味:
【矢】
自己紹介:
2009年1月から10000円を元手にFX開始。

日々悪戦苦闘しながら、毎日格闘中!

プラス成績も・・・10日で終了(笑)



Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]