忍者ブログ
今更ながらの「FX」 【ど】がつく素人が上昇気流を目指して日々奮闘!? たま~に【矢】のことも書いたり・・・
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索 
 足跡フミフミ 
 ダーツした事ある? 
TIRA(私の事です)息抜きに ダーツにはまってます(笑)
 ランキング 
ポチッと宜しくです♪
 FXランキング 
[1]  [2]  [3
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にFX再開!
とりあえず口座をもう1回作るとこから開始するかな。

PR
いかんせん買いポジ保持している中、早いうちに損切りも
考えていて・・・どうみても今日は下がるんだろうなぁなんて思っていたのに・・・

買いポジ持っていたが為に
意地を貫き通したら・・・またまたいつもの結果と相成りました(涙

ここまで下がるもんなんですね・・・

93円台?

朝うっかり寝てしまった為に大損害ですよ。

朝の時点では、きっちりプラス取れてたのにね(涙)

あぁしばらくおとなしくします。

粘った甲斐ありました(笑)

ようやく、97円台に向かってくれました。
ここから、更に放置か迷ったけど・・・

97.80円利確しました。

粘って正解の場合もあるけど、資金に余裕無いと
すぐぶっ飛んで終了なんて事もあるから
余程、余裕無いと出来ませんね。

今回は完全に博打です(笑)

さてこれから、どうしょうかな。。
うーん、もうちょっと下がってくれたら(97円前半)
買いでエントリも考えれそうだけど・・・

現段階では様子見だね。

e71b4e44.gif
昨日からおとなしいですね、ドル円。

あまりにも動き悪いので、昨日から98,65円から売り入り。
そのまま今まで放置(笑)

まぁしちゃいけないんだけど、ちょこちょこやる元気も無く
今日まで最大35銭マイナスと35銭プラスの間を行ったり来たり。

気付いたら、ちょうど真ん中でエントリしてた訳だったと(笑)

けど、今日は(自分的に)魔の水曜日。どちらかを超えると思うかな。

出来ればというかやってる以上は、当然97円台突入して欲しい訳で
間違っても99円台に向かうのだけは辞めて欲しいかな(笑)

さて勝負開始です♪
そんな兆候があるみたいです(笑)

さて、ここ最近は本当に遠隔操作されてるんじゃないかと
言うくらいに、買えば下がるし、売れば上がるの繰り返し。

こりゃ、あかんわぁともう一度勉強し直し。

うーん、、、根本的に何が悪いんだろうかと、昨日からシコタマ考えてみたけど

相場観が掴めない

これだな、これ。

多分。。。小さい物事に捉われすぎて、大きなものが見えてない。

さて、今日は大きな流れが掴める様に
グッと堪える事をしてみようかな。
本日は、ノーポジ。まぁパチンコでだいぶロスカットされてしまったけど。。

FX同様、コツコツ利益上げてたのを今日一日で吐き出してきました(涙)

何やってるんだろ

まぁそんな訳で、本日はノーポジ不参加作戦中です。
現在98円前半なのかな?(見てないw)

100円どころか99円も遠いなぁ。。とはいえ、まだまだこれから何が起こるやら

e71b4e44.gif
昨日のドル円・・・


ポンド円のような激しい乱高下。。


昼過ぎから下がりっぱーの
そしてその後戻りっぱーの

特に大きな材料も無いのに一日で2円前後の往復。。

誰だー誰の仕業だー(笑)

まぁロスカットされて退場されてた自分には蚊帳の外の話だったんだけどね(涙


それにしてもこれで100円台突入がまた試されるのかな?

とりあえず今日は、様子見or100円から売り参加かな。
アメリカ時間に入ってから、うまいこと対応出来ずに・・・

コツコツ稼いだのを全て溶かしている…

98円ウロウロしてたと思ったら、途端の下落。
97円前半まで落ちて、落ち着いたと思ったところで

ドテン。。。

あぁ嫌なるなぁ。。。。。
今日も【THE・放置プレイ】

朝方98.80台で売りいれたはいいけど・・・

そこから、ずーーーーーーーーーと


あがりっぱ・・・

99円も抜けてどうなるかと思ったけど、何とか夕方頃に売り優勢に。

まぁ当然放置してて、たまたま見たら、98.50台までなってたから
すぐ利確したんだけど・・・

よくよくみたら、まだ下がってる最中で(涙)
あと20銭は最低でも抜けてた感じ。

んで、夜帰宅すると97.90まで下がってるし・・・


損しなかっただけOKという事で♪

現在は、どのタイミングでエントリしようか迷走中(涙)

買えば下がる
売れば上がる

このジレンマにあまりにも腹立ったので
ほんとはしちゃいけないのだが・・・

98.50円で買いを入れて

放置。。。

そのまま無視して出掛けたら、99.14まで上昇(笑)

ロスカットされてもいいや~的な投げやりなエントリだったのに
上手い事、60銭程GET♪

うーん、悩んで悩んで買った挙句失敗するのに
適当に買ったら成功するなんて

嬉しさ半分、悲しさ半分ってとこかな。。。

まぁ先週も同じ事して放置したら、見事はずれたんだけどね(涙)
 自己紹介 
HN:
TIRA
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/09/29
趣味:
【矢】
自己紹介:
2009年1月から10000円を元手にFX開始。

日々悪戦苦闘しながら、毎日格闘中!

プラス成績も・・・10日で終了(笑)



Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]