忍者ブログ
今更ながらの「FX」 【ど】がつく素人が上昇気流を目指して日々奮闘!? たま~に【矢】のことも書いたり・・・
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索 
 足跡フミフミ 
 ダーツした事ある? 
TIRA(私の事です)息抜きに ダーツにはまってます(笑)
 ランキング 
ポチッと宜しくです♪
 FXランキング 
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日の90.10-13から87.56-60の下落は・・・
まったく勉強不足・・・

ある程度の予想を立てておけば、きっちり抜けた事に反省。

色々な事を想定なりしとかないと駄目ですね。

今週はマイナス続き・・・

banner_21.gif


↑スプレッド0.5銭、レバレッジ400倍。↑
PR

新大統領スタートですな。

就任式はやっぱり色んな可能性があるから厳重警備なのかな?

にしても全くオバマ就任記念的あがり見せなかったですね。
逆に下がりっぱなしだったし。

まぁ下落に乗っかって、きっちり利益確定出来たからいいけど・・・
その前に今日は夕方~夜にかけて
これまたガッツリ損益出してしまい・・・

はぁ

今から就任パレードなんだ。

 banner_21.gif

予想を反して下がりぱなし・・・

90.34で売り。初の負け・・・

-6200円

夕方から売り場探ししてみよっと。

banner_21.gif


91.05をやっとで抜けてきた。このまま91.30も超えるようだと

92~93円台も視野に入れていかなければ。

91.19-24で開始し、現在90.96
90.96で買い注文。


市場のオーダ状況は、、NY市場休場またはオバマ大統領就任式を控えて調整の買戻しで、
殆どのオーダは先週末と本日早朝シドニー市場で付いた為、東京タイムのオーダは閑散状況。

ドル円
93.00円売り輸出。(邦銀・欧州系)
91.70円ストップ買い(欧州系)
91.50円売り米系短期筋(欧米系・欧州系)
91.40円売り米系短期筋(欧州系)


 
にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ


 

粘ろうか考えた末・・・

本日は90.64で売り抜け。

現在91.40。

まぁよしとするか(笑)

プラス13600円。

地味だが毎回プラスになってるから現状に満足。
この調子で来週もチョコチョコ稼いだるぞー

banner_21.gif←こっちもプラスでw

中国GDP世界3位浮上。

ドイツを抜いて、アメリカ・日本に次ぐ経済大国へ。

世界経済悪化の中、中国は調子がいいんだなぁ。

そんな中、日本は円高傾向変わらずを受けて
自動車など輸出関連の株が売られている・

景気が悪いとビールの出荷も悪いみたいやし・・・

e71b4e44.gif


 

 

88.90-95で動きあまりなし。

もう少し下抜けする予想だが・・・

 自己紹介 
HN:
TIRA
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/09/29
趣味:
【矢】
自己紹介:
2009年1月から10000円を元手にFX開始。

日々悪戦苦闘しながら、毎日格闘中!

プラス成績も・・・10日で終了(笑)



Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]